人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝のおめざwithぶどうのヴェリーヌ♪

100年ぶりにコンビニのスイーツを買ってウチに連れてキタ♪
(先に帰ったムスメから何かデザートを買って来い来て♪って言う指令が・・・)
今朝のおめざwithぶどうのヴェリーヌ♪_d0219834_7111848.jpg
ローソン“秋コレ”シリーズの『ぶどうのヴェリーヌ』♪
今朝のおめざwithぶどうのヴェリーヌ♪_d0219834_7132459.jpg
ナガノパープルを使っているそうですよ♪
今朝のおめざwithぶどうのヴェリーヌ♪_d0219834_7133236.jpg
ぶどうのジュレの上にブラマンジェをのせ、
その上に赤ワインのジュレを重ねた3層のヴェリーヌスイーツ。
糖度が高く、皮まで食べられる種無し葡萄の長野県産ナガノパープルを
1.5粒のせました。

・・・だそうです♪
ブラマンジェが濃厚で美味しかったです♪

あ。これも・・・
今朝のおめざwithぶどうのヴェリーヌ♪_d0219834_7134857.jpg
・・・ベタですけどね。。。012.gif012.gif012.gif

結局この↑↑↑3種類はムスメに却下され・・・
一緒に買って来た“ハーゲンダッツ”のクリスピーサンドにアンテナが反応していました。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


おでかけ日和ですね~♪♪♪
今日は実家に行って来ようと思っています。
母が“配食”ではない“お弁当”を楽しみにしているようなので・・・037.gif037.gif037.gif
どなた様もお気をつけて・・・
素敵なビューティフルサンデーを~♪♪♪
by sayachan28 | 2013-09-29 07:27 | +洋菓子