2013年7月 弾丸ソウル・帰りのエア編♪

7月の弾丸ソウル記事もこれで最後にします。040.gif040.gif040.gif


時間がないって言うのに・・・
d0219834_22122930.jpg
せこいワタシはラウンジにも行ってしまいました。
ここは“PP”で入れるラウンジです。
d0219834_22154284.jpg
金浦空港一望~♪037.gif037.gif037.gif
   ・
   ・
   ・
d0219834_22171119.jpg
簡単な“お食事”が並んでいます。
d0219834_22184589.jpg
『Cass』が並んでいますねーーー!!!(飲まないけど・・・)

いろんな方の口コミで・・・
d0219834_22195834.jpg
ここの“ミートソース”が美味しいとお聞きしていたので・・・
(電子レンジ↑↑↑で麺を温めておりまふ。なう。)
d0219834_222357.jpg
食べちゃいましたーーー!!!012.gif012.gif012.gif
   ・
   ・
   ・
d0219834_2224511.jpg
青色さん♪よろしくね♪
d0219834_2225365.jpg
エコノミーですけどなにか???037.gif037.gif037.gif

しつこいようだけどミートソース食べちゃったから・・・
d0219834_22273728.jpg
機内食はパス~
d0219834_22343134.jpg
ちょこっと高級なガーナ???
d0219834_2236046.jpg
ペリエは欠かさず飲みまーーーす!!!
d0219834_22413969.jpg
旅のお伴♪
カ~ナリアン ア~イラ~ン~060.gif060.gif060.gif
d0219834_22372577.jpg
お帰りなさい♪ お疲れさまでしたーーー!!!


韓国ミュージカルにご興味のない方には
おもしろくも何ともなかったと思いますが・・・
お読みいただきありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
ふーーー・・・042.gif042.gif042.gif
次のが始まる前に終わってヨカッタワ・・・(ってえっ???)
昨日。KAL機がオーバーランしたとかで・・・心配ですね。


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


画像はないけど今年の夏はズッキーニのカレーにハマっています。
温かいのも美味しいし。冷たいのも美味しい♪
今日はちょこっと別のところに行ってきます。
近いようだけど特急や新幹線がなくて不便~・・・
今日は午後からお天気が悪くなるのかな???雷???
傘を忘れず持って行こう♪
どなた様も体調管理にお気を付けて
素敵な一日を~♪
by sayachan28 | 2013-08-06 06:28 | ソウル | Comments(0)