人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年7月 弾丸ソウル・金浦空港にて♪

ソウル・金浦(きんぽ)空港のターンテーブルで・・・
荷物が出てくるのをぼーーーっと待っていたら・・・
お隣のターンテーブルに♪
!!!
2013年7月 弾丸ソウル・金浦空港にて♪_d0219834_5245176.jpg
pipinさんもコレ見たーーー???
2013年7月 弾丸ソウル・金浦空港にて♪_d0219834_5204183.jpg
ミュージカル『エリザベート』の宣伝が♪
2013年7月 弾丸ソウル・金浦空港にて♪_d0219834_5214497.jpg
我らが“ディーバ”オクちゃん♪
また観に行くからね♪・・・って。えっ???

↑↑↑これね。だーーーれもサジン撮ってないんだよ。
いいのかな?でも「撮影禁止」って書いてないし・・・
“表”と“裏”とぐる~っと周って撮りました♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


おととい、昨日と敗者歯医者さんでね。
会社からおやつも食べずにまーーーっつぐ向かっていたの。。。
今日こそは“冷たいもの”でも食べて帰ろ♪♪♪
昨日はちょうど帰る頃、激しい雨が降りませんでしたか???057.gif057.gif057.gif
こっちの方はね。ちょこっと降っただけだけど、空は真っ暗だったなあ・・・
今日も不安定なお天気のようです。
どなた様もお気を付けて素敵な“週ナカ”を~♪
by sayachan28 | 2013-07-24 05:41 | ソウル