人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪

すっかり忘れていましたが・・・
大阪ネタ。もうちょっとあります。(笑)
少しだけお付き合いください。040.gif040.gif040.gif


4人の歌声にすっかり魅了され・・・大興奮のワタシ。喉乾いた。。。
帰りの飛行機までもう少しある。
“デパ地下”には寄りたいし・・・
帰りも“お食事”が出るし・・・037.gif037.gif037.gif

弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_653246.jpg
あーこの時はまだ“七夕前”だったのね~015.gif015.gif015.gif

せっかくだから大阪っぽいモノを♪
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_6543471.jpg
大阪マダムも大阪ガールズもお一人でさくさくっと召し上がって行かれます。いいなーこーゆーお店♪
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_657450.jpg
ノンアルコールビールと明石焼きをお願いしました♪
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_6583338.jpg
たこ焼きとどっちにしようか散々迷ったのですけどね。。。
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_70406.jpg
明石焼きにして正解♪
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_73796.jpg
お出汁に浸けて食べます~♪あら。ぶれぶれ~
   ・
   ・
   ・
梅田・阪急でちょこっと買って・・・
   ・
   ・
   ・
早めに伊丹空港に到着~♪
弾丸大阪・明石焼きでおやつ♪_d0219834_742753.jpg
伊丹空港到着フロアにある『551蓬莱』で最後のお買いもの~♪
(ここは匂いのでない”チルドタイプ”を売ってるのがいいですね。)


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さ。今日はこれから仕度して別のところに~♪
あ。お仕事ですよーーー!!!
今日も暑くなるようです。058.gif058.gif058.gif
どなた様もお気を付けて素敵な“ハナキン”を~♪
by sayachan28 | 2013-07-12 07:09 | +大阪