回らない回転寿司♪

昨日はね。めちゃめちゃ疲れたなーーー・・・
午後の一番“暑い”時間帯に“別の建物”に行って来たり。。。
またいつもの場所に戻って・・・いろんな報告受けたり。。。042.gif042.gif042.gif

そんな時。
Tちゃんが“ごちそう”してくれるって♪(えっ???いいの???)
d0219834_22261156.jpg
富士山の世界遺産登録を祝って???
“静岡県産”の生しらすと生桜えび♪ 美味しーーー!!!
飲むよ~おいら。スーパードライ♪
Tちゃんは“ゲコ”なので隣でなめこ汁~♪037.gif037.gif037.gif
d0219834_22264748.jpg
生牡蠣もうまーーー!!!
d0219834_2227231.jpg
帆立はなんとレモン汁と岩塩で食べます♪ 絶品~♪
d0219834_22271554.jpg
穴子一本握り♪ わさびで食べるとうまい~♪
d0219834_22272770.jpg
〆に中とろを巻いてもらって♪
ごちそうさまでした♪

このお店はね。回らない回転寿司♪
正確に言うなら、お寿司の乗ってない“からっぽ”のレーンが回っているだけ♪
・・・ほとんどが注文です。
丸いお皿が@126円。四角いお皿は@280円。の明朗会計♪
女性お一人のお客も多い。今度自分だけでも来よ♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


今日は何だか爽やかな感じ???
梅雨の晴れ間???
月末ですね♪お給料日って言う人も多いのかな♪
どなた様も素敵な一日を~♪
by sayachan28 | 2013-06-25 05:56 | そとでお食事 | Comments(4)
Commented by ancogayuku at 2013-06-25 06:04
sayaちゃんの注文したお皿が すべてわたし好み!
アナゴ、ホタテ カキ、トロ大好き~
家にいてとくになにもしなくても どっぷり疲れています^^;
Commented by sayachan28 at 2013-06-25 06:12
ancoちゃん♪

うふふ♪
おんなじでうれしい♪(^0^)/~
なかでも“穴子”ラバーのワタシです。(笑)

いえいえ。おうちに居る方のほうが疲れると
思います~・・・
この時季。息するだけでも疲れるよね・・・^^;




Commented by pipin23 at 2013-06-25 06:20
おはようございます~♪

月曜日は疲れるのよね~
美味しいものいただいて今日も元気だして
いこうよ===って自分にもはっぱかけてる!
Commented by sayachan28 at 2013-06-25 06:24
pipinさん♪

月曜日からハードで疲れた・・・
美味しいもの食べて
自分でテンション上げて頑張りまっす!!!
(こればっかりだ。。。)

今日も暑そう???
ウリ、ガンバルジャン♪♪♪