人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~

納言志るこ店で“あずき”を堪能したあとは・・・
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22235851.jpg
鳩三郎鳩サブレーで有名な豊島屋さんへ・・・
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22243834.jpg
さすが本店です。
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22271554.jpg
ここでサブレーやらマグネットやら鳩三郎やらを買いました♪
   ・
   ・
   ・
オットリクエストにより海岸まで歩くことに・・・(えーーーっ・・・)
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22293033.jpg
向こうに見えてるのは逗子マリーナ???
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22332962.jpg
とんびがくるりと輪を描いた~♪
・・・なんて可愛いモンじゃなく・・・
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_2234764.jpg
数多く飛んでて怖かったワーーー(よくニュースでも取り上げられるよね。)
   ・
   ・
   ・
駅と海岸を結ぶ道路沿いに・・・
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_2236318.jpg
ご存じ“クアアイナ”がありました♪
いざ!鎌倉♪~その6・お散歩~_d0219834_22382686.jpg
“ご近所”にもあるけどね・・・やっぱ雰囲気って大事よね♪♪♪
西海岸っぽい???038.gif038.gif038.gif
メニューは同じだろうけど今度来まーーーす!!!
鎌倉って同じ関東圏にありながら・・・
今まで縁がなかったなーーー
ウチのご近所まで“一本”で帰ってこれちゃうから・・・また行こ♪♪♪


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


後半38分にオーストラリアに1点入れられた時はもうダメだと思いましたね。。。
だけどそのあと、あの時間にPK(しかもど真ん中!!!)決めるなんて♪
サッカー漫画みたいなストーリーじゃない?!029.gif029.gif029.gif
昨日の帰り。何だか街を歩いてる人(車もね)が少ないような気がしたのはワタシだけ???



今日、職場や学校の話題は昨日の試合の話が多いんだろうな。。。
どなた様も昨日の余韻に浸りつつ・・・
素敵な“週ナカ”を~!!!
by sayachan28 | 2013-06-05 05:08 | +鎌倉