人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司なう♪

今日は回らないお寿司に~♪
・・・とは言っても月曜日は“サービスデー”なので
大トロでも何でも一貫@150円なの♪ つまり“2コ”で@300円♪
お寿司なう♪_d0219834_20452643.jpg
ビール飲んじゃったからワタシは白ワイン。ハーフサイズで♪
結局もう1本追加したから・・・フルボトルですね♪
もちろん1人では飲めません・・・
お寿司なう♪_d0219834_20452472.jpg
ぼたん海老♪
おーーーっと!!!『Jちゃん』特別出演♪
お寿司なう♪_d0219834_2046841.jpg
ウニ~♪
お寿司なう♪_d0219834_20454841.jpg
穴子ふわふわ~♪
お寿司なう♪_d0219834_033874.jpg
もう1回ウニ~♪
お寿司なう♪_d0219834_08444.jpg
煮こごり♪お店から。


最初の方にいただいた・・・
大トロ、〆サバ、こはだ、中トロ・・・は撮りませんでした。
ブログやってます♪って最初言えなくてさ・・・ごにょごにょごにょ。。。
でも途中で勇気出して言ったワ♪
めっちゃウケていただきました・・・006.gif006.gif006.gif