人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会♪

はい。昨夜は“シンデレラ”ぎりぎりだったワタシです・・・040.gif040.gif040.gif

去年の“生徒たち”(※注:全員オッサンです。)が一年ぶりにやってきた。
3日間だけの“授業”。
昨日が最終日。よーーーっし。飲むぞ~♪
完敗乾杯♪
久しぶりの再会♪_d0219834_5383950.jpg
写真撮る前にサラダを取り分けられちゃった・・・(悲)
久しぶりの再会♪_d0219834_539762.jpg
お好み焼きメインのお店だけど・・・お好み焼きまでがまだまだ遠い。。。
久しぶりの再会♪_d0219834_5453949.jpg
“先生”の特権でワタシだけ骨付きもらった♪037.gif037.gif037.gif
久しぶりの再会♪_d0219834_5394282.jpg
はんぺんチーズ♪
久しぶりの再会♪_d0219834_5402673.jpg
焼いて持ってきてくださいます。
久しぶりの再会♪_d0219834_5414170.jpg
お好み焼き♪
ひっさしぶり~♪ふわふわ~うまーーーい!!!

この他にもきのこホイルとか塩焼きそばとか出てたな。。。
体調不良(どこがやねん!!!)につき最後は食べられなかったけど。。。



オッサン11人。
一年前は怒られてばかりだったねーーー(笑)
だけど1年の間に“成長”したな。
これからも頑張れ!!!ベッカムみたいに引退は出来ないんだから!!!


9時近くなってお開きに・・・
二次会はお決まりのカラオケ・・・
栄光の架橋へと~~~
終わらないその旅へと~~~
060.gif060.gif060.gif
この歌を聴くといつも“うるうる”のワタシ・・・007.gif007.gif007.gif


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さて。今日は何もない土曜日。
夕べちょっと弾け過ぎちゃった・・・012.gif012.gif012.gif
少しゆっくりしよ♪

どなた様も素敵な週末を~♪♪♪