人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛び乗り乗車にご注意ください♪

今日は母の日。
だけどね。オットは仕事に・・・。
ムスメも仕事に・・・。
実家の両親は岡山に行っているので見に行く必要なし・・・。

ならば。都内に勤めるムスメと一緒に都内まで出て来て・・・
飛び乗り乗車にご注意ください♪_d0219834_104246.jpg
乗っちゃったよーーー!!!(笑)






セットだと50円引きだと言うので・・・
飛び乗り乗車にご注意ください♪_d0219834_10463821.jpg
ケーキは“ノリエット”のみたいなんですね♪
飛び乗り乗車にご注意ください♪_d0219834_10485013.jpg


ね。ね。
今ってグリーン車両じゃなくても
アテンダントのおねーさんがゴミを回収してくださるのですか???
今日初めて知りました♪ちょっと感動♪


母の日なんですが
ムスメは会社から“成績優秀”???で頂いたチケットでディズニーランドに連れてってくれるようです♪
オンマだけでなくアッパもね♪♪♪(笑)
by sayachan28 | 2013-05-12 10:04 | 日々のこと