レンタル♪

金浦空港のブースでルーターをレンタルしました♪

1日あたり8000ウォンなのだそうですが・・・
JCBカードで支払うと6500ウォンになる上・・・
d0219834_1448194.jpg
JCBからの?お土産もくれました・・・

空気で膨らませる機内用の枕か・・・
このカエルくん・・・究極の“二択”ですワ。028.gif028.gif028.gif


今日は暑いなーーーって思っていたら・・・雷が鳴って・・・
d0219834_14523375.jpg
空が真っ暗になり・・・
夕立???が降ってきました。057.gif057.gif057.gif
GW期間中は基本的にはお天気は良さそうなのですが・・・
急な雨に備えて傘をお持ちになってねーーー!!!


さ。何か食べに行こ♪070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2013-05-02 14:58 | ソウル | Comments(2)
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-05-02 15:18
お楽しみなってくださいね〜。
Lotte Worldですか。天気よくなりますように。
私、この広大な池のまわりの散歩、結構気に入りました。
Commented by sayachan28 at 2013-05-03 07:29
akikochrisさん♪

久しぶりに漢江のこっち側に来ました♪