人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年4月ソウル弾丸♪~序章~

香港レポも終わっていないのに・・・

もうご存じかと思いますが・・・
この“土日”でソウルに行ってまいりました♪040.gif040.gif040.gif

ブログをお読みの皆さんがお知りになりたいことは・・・
おそらく“あのコト”だと思うのですが・・・

全然!!!
ニュースになっていませんし・・・
“それ”について話す人も1人もいらっしゃいません。ってゆーか完全無視???
・・・ま。日本にいても危ない時は危ないだろうし。。。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

・・・てな訳で。。。
今回は1泊でしたので・・・
行きの飛行機は朝6時10分発のアシアナ♪
これだと仁川には8時30分に着くナ♪

・・・なーーーんてさ。
ウチからは始発でも全然間に合わないぢゃん!!!
   ・
   ・
   ・
と。そこで選んだのが羽田空港第一ターミナルにある「ファーストキャビン」♪
ここはね。
いわゆる“簡易宿泊所”なので・・・
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_21433187.jpg
お部屋はアコーディオンカーテンで仕切られていて・・・
扉に鍵はありません。(各“部屋”にはセーフティボックスがあります。)
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_21535430.jpg
ラウンジ。

2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_21514576.jpg
宿泊エリア(男女別)へはセキュリティカードをかざして入ります。ピッ♪

2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_222284.jpg
ブースの中は・・・
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_22319100.jpg
ベッドと簡単なテーブルだけ。
しかも、ベッドはまったくスプリングがきいてないシロモノ。(ゆっくり寝ないための策略?)
テレビはベッドの足もとの壁にかけてありましたが、まったく見ませんでした。
かなり本格的なヘッドホンをしなくちゃいけないので鬱陶しかったのです。028.gif028.gif028.gif
ちなみにワタシの“お部屋”はファーストクラスタイプで@5900円でした。
部屋の広さとベッドの幅が違うようです。
   ・
   ・
   ・
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_229353.jpg
ホントは“音”の出るもの(アラーム含めて)は禁止なのですが・・・
午前3時頃。どなた様かのアラームが鳴って飛び起きました!!!
24時間やってる大浴場にどっぷりと浸かり、支度をしてから・・・
午前4時25分発のシャトルバスに乗ります。
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_22123686.jpg

2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_22132220.jpg
午前3時台と4時台のバスは予約制(それぞれ1時間に1本ずつ。)ですが・・・
5時以降は5~10分ごとに来るようです。
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_22201157.jpg
6時10分発の便なので時間がたっぷりあるんじゃないのーーー???って思ってやって来たら。
けっこうな人の数。かな~り並んで待ちました。
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_22234271.jpg
ロイズ♪
こんなに混んだ“羽田”を見ることって初めて~♪なのでした。
   ・
   ・
   ・
チェックインを済ませて・・・
2013年4月ソウル弾丸♪~序章~_d0219834_5213632.jpg
エアローソンで買った冷やし中華と飲むヨーグルトの朝ごはん♪
ゲートが遠いです。ってアシアナのおねーさんに言われていたのに・・・
ギリギリになってしまったのでした。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


さ。今朝はかなり冷え込んでいますが・・・放射冷却???
昼間はお天気もいいようです。
どなた様も素敵な一日を~♪
by sayachan28 | 2013-04-23 05:45 | ソウル