人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝開店♪

会社の近くにタリーズコーヒーがようやくオープンしました!!!マンセー♪
祝開店♪_d0219834_18193516.jpg
実は秘かにス★バよりタリーズ派のワタシ。028.gif028.gif028.gif
なぜかって言うとね。アイスクリームがあるから♪
祝開店♪_d0219834_18193228.jpg
お???
素敵なメニューが♪(笑)
今日はオットもムスメもいないので・・・ウシシ♪
祝開店♪_d0219834_1820123.jpg
キターーー!!!
・・・って言う割には取材道具を持ち合わせておらず・・・
無念じゃーーーっ!!!
祝開店♪_d0219834_18201566.jpg
パンケーキって言うよりホットケーキに近い感じ♪
ふわっふわ~♪
あ。これに今度バニラアイス乗せてもらお♪

なんでブルーベリーソースかね?って言うことは置いといて・・・(笑)

オペレーションが悪いのはまあまあご愛敬でしょうか???
祝開店!なんて言ってて辛口でゴメンねー♪

頑張ってくださーーーい♪・・・って何???この上から目線。
また来まーーーす♪




数量限定のハッピーバッグ♪
祝開店♪_d0219834_20225681.jpg
限定ものに弱いワタシ。
祝開店♪_d0219834_20235361.jpg
ぎゃーーーん♪ラブリー♪♪♪
“バッグ部”にも所属しているワタシです。
祝開店♪_d0219834_20235750.jpg
ショートサイズのドリンク券5枚付きで@3000円・・・高いか。。。(沈)


ま。ご祝儀ってことで!!!006.gif006.gif006.gif
by sayachan28 | 2013-04-01 18:19 | +洋菓子