2013年3月 親連れ小樽旅行♪ その1

おそらく皆さまは・・・
いつ始まるのかいつ始まるのか?と思っていらっしゃったと思ひますが・・・
えっ???思ってない???(笑)
先週の土日。実家の両親と北海道・小樽に行ってまいりました。

母の病気。父の老人特有の症状。と、いろいろある中で
もうこれから先、出かけるのも少なくなるかなーーーと思って・・・

東京ではお花見だー♪なんだー♪って言ってるこの時季になぜ北海道かと言うと・・・
単純な話。父が北海道に行ったことがなかったから・・・でーーーす♪037.gif037.gif037.gif
   
※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

行きは羽田空港午前11時発の青色飛行機。
ですがワタシ。すでに8時には羽田にいたワーーー
なぜって???空港で両親を待ちかまえる迎えるためです。028.gif028.gif028.gif

・・・の前に、朝ごはん♪
d0219834_22183436.jpg
第2ターミナルにある『イル・ピノーロカフェ』♪
d0219834_22243764.jpg
生ハムとモッツアレラチーズのパニーニにしました♪
あっつあつ~!!!
d0219834_2226819.jpg
コーヒーも濃くて美味しい♪
   ・
   ・
   ・
むむむ???
d0219834_2227988.jpg
こんな素敵なお知らせが!!!
これって“モーニング”の時間帯でもいいんですかーーー???
いいんです♪
d0219834_22291238.jpg
桜のアイス@150円♪
d0219834_22295227.jpg
朝から美味しーーー!!!016.gif016.gif016.gif
d0219834_2231228.jpg
ホットコーヒーはおかわりできまーーーす♪
   ・
   ・
   ・
おっと!!!やばい!!!迎えに行く時間だ♪
d0219834_22331081.jpg
エスカレータに乗って1階へ。
バスの降車場所に向かうと、ちょうどバスが着きました。
無事に会えてよかった♪

あら♪愛ちゃん???
d0219834_22333261.jpg
オリンピック東京招致とタイアップしたディスプレイのようでした。

カウンターで車いすをお借りしました。
d0219834_22362097.jpg
ふだん、母は車いす生活ではありませんが・・・
空港内の移動の負担を少しでも軽減したかったのと・・・
父と母が“一緒に行動”してくれることでワタシの負担も減らしたかったのです。

ゲートから機内へは地上係員のおじょーさんに案内していただきます♪
d0219834_2239335.jpg

d0219834_2248326.jpg
アイハブ♪ユーハブ♪
機長さん♪よろしくお願いしまーーーす!!!




今日も冬の装いでいいそうですよ。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいね♪
週半ば。よい一日を~♪
by sayachan28 | 2013-03-27 06:06 | +北海道 | Comments(4)
Commented by ancogayuku at 2013-03-27 06:18
小樽レポ楽しみにしてましたよーっ!
北海道ではきっといろいろあったのでしょうが
(楽しいことやタイヘンなこと)無事に帰ってこられてヨカッタ(^^)
ウチはいろいろあって旅行には連れて行ってあげられないけど
近所のお花見に一緒に行ってこようかな。
Commented by pipin23 at 2013-03-27 06:31
はじまりましたね~♪
私、小樽行った事ないから楽しみ♥

ホント、今日も寒いネ!
送別会とか多くて大変、、、風邪ひかないようにね~
Commented by sayachan28 at 2013-03-27 06:35
ancoさん♪

楽しみしていました、なんて言ってくださって
ありがとうございます。<m(__)m>

ホント。いろいろありました。
楽しいことや大変なこと含めて・・・

でも行ってよかったかなーーー

お花見♪いいですねーーー
ancoさんのお近くだと〇〇公園かしら???

Commented by sayachan28 at 2013-03-27 06:37
pipinさん♪

おはよん様♪

ホントはサッポロも行く予定にしていたんだけど。。。
あくまで予定は未定。
すべてに時間がかかって・・・

小樽は小さな街ですので
負担も少なく済みました。
スイーツは美味しいしね。いいところです。