人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会@木曽路♪

今週はね。
送別会続きだなーーー!!!
食べ過ぎないようにしないと・・・
送別会@木曽路♪_d0219834_21572816.jpg
本日の会場は“ご近所の”『木曽路』でした♪
送別会@木曽路♪_d0219834_223207.jpg
総勢50人くらい集まるようですよ。
送別会@木曽路♪_d0219834_2215548.jpg
かんぱーーーい!!!
送別会@木曽路♪_d0219834_21583421.jpg
お造りと揚げもの♪
揚げものはまぐろの天ぷらだったようです。
天ぷらもお造りも食べ盛りのウリ亀ちゃんに上げました。037.gif037.gif037.gif
送別会@木曽路♪_d0219834_21585649.jpg
お肉登場~♪
送別会@木曽路♪_d0219834_21591763.jpg
じゅーーーっ060.gif060.gif060.gif
送別会@木曽路♪_d0219834_22173337.jpg
お着物を着たおねーさんがお給仕してくださいます。
あ。卵は無しでお願いプリーズ♪ 
送別会@木曽路♪_d0219834_21594933.jpg
お野菜もきれいに並べるのね~・・・026.gif026.gif026.gif

ここまでおねーさんがやってくれて・・・
あとは自由に自分たちで鍋に入れます。
送別会@木曽路♪_d0219834_21595232.jpg
・・・ごった煮・・・(残念)
   
6時半から始まって・・・もう9時過ぎだよーーー帰ろうよーーー

送別会@木曽路♪_d0219834_220919.jpg
デザートはいちごだけいただきました。040.gif040.gif040.gif

相当張り込んだね~・・・
お肉が余っていた。。。(@@)





45人で大じゃんけん大会♪
(ウリ亀ちゃんは一番で勝ち抜けし、バッグもらってたワ。037.gif037.gif037.gif
送別会@木曽路♪_d0219834_2222938.jpg
ワタシは最後の方で残った「ブルガリ」のトワレを・・・
送別会@木曽路♪_d0219834_22192121.jpg
最初の方で勝った“ASAMIくん”からもらっちゃった♪♪♪037.gif037.gif037.gif
キャスキッドソンの小ぶりなバッグ♪ 持ってないサイズだから嬉しい♪

“景品”は全部私費だってよーーー!!!ちゅごいね♪