廻らないお寿司♪

“いつも”のところとは違いますわよん。おほほ♪037.gif037.gif037.gif

廻ってるんだけどね。ほとんどの方が廻ってるのは取らず、“注文”します。(笑)
d0219834_21551461.jpg
真鱈白子♪これ大好き~♪美味しいよねーーー
d0219834_21552728.jpg
生牡蠣♪絶品~悶絶~♪
d0219834_2155812.jpg
帆立♪殻から剥いてくれます~♪
d0219834_21555497.jpg
生しらす♪しょうがで食べます~♪

ここは明朗会計?で・・・
長四角いお皿は@280円♪
丸いお皿は@126円均一で~す♪
ぐぐったら結構いろんなメディアにも取り上げられているのね・・・ふーーーん。

今日も“ぷは~♪”したかったんだけど・・・
同行者が飲まないのでワタシも飲め飲みませんでした。。。(沈)




飲まない代わりに・・・
d0219834_2302587.jpg
アイスコピ&デザートで♪
d0219834_2304529.jpg
かぼちゃのプリンタルトが美味しかったーーー!!!016.gif016.gif016.gif

二層になってるのがわかりますーーー???
かぼちゃ本来の自然な甘みとおいしさを、
プリンとムースの二層で仕上げたタルト

・・・だそうですよーーー!!!
by sayachan28 | 2013-03-19 23:25 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented by kunyon at 2013-03-20 00:10 x
お!まわってないの!
お会計、1円いっぱいいるのね(笑)
実は、白子、ウニ、など系チト苦手でして(^^;

今日は、黒生飲んだら寝てしまいました(-.-)Zzz・・・・
春はナンチャラと眠いです。

またね(^-^)/
Commented by sayachan28 at 2013-03-20 06:05
kunyonさん♪

うふふ♪
計算が難しいね・・・(@@)

あら!お苦手ですか???
ワタシはウニは・・・だけど
白子は大好き♡冬は白子が美味しくて♪

黒生美味しいよね。
でもハーフ&ハーフはもっと好き~