人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!

昨日は久しぶりに携帯が“ウーウーウー”と鳴り・・・062.gif062.gif062.gif
思わず身を固くして“その時”を待ちましたが・・・
こちらの方は思ったほどでもなく。042.gif042.gif042.gif
でも、栃木県・日光では震度5強だったとか。。。
少し被害も出ているようです。心からお見舞い申し上げます。040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨夏の旅行記の続きです。
無事に“787”の機内の人となって・・・
(今となってはホントに“無事”でよかった・・・042.gif042.gif042.gif
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18381720.jpg


ほどなくして機内食が・・・
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_1839090.jpg
ペプシコーラライト♪
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18401132.jpg
シーフードカレー???だったか・・・
フルーツカクテルみたいなのしか食べませんでした。。。040.gif040.gif040.gif
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18405756.jpg
まーーーったく記憶にありませんが・・・
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18425030.jpg
多分食べたのだと思います・・・012.gif012.gif012.gif
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_1844516.jpg
コーヒーを飲んでごちそうさまでしたーーー♪♪♪
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18451322.jpg
あら♪グングン♪♪♪オレンマニエヨ~♪
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18461761.jpg

   ・
   ・
   ・
到着の2時間前に朝食?夜食?が・・・
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_18473041.jpg
ワタシ。とろとろのオムレツがNGなので・・・
ヨーグルトだけいただきました・・・007.gif007.gif007.gif

そうこうしているうちに・・・
2012年8月パリ旅行♪その35~ついに最終回!!!_d0219834_1849583.jpg
早朝の羽田空港に“無事”到着~♪


・・・と思ったら!!!
ここ、羽田でも“出口”で青色の地上係員のおにーさんが・・・
「さやぼん 様」と紙を掲げていらっしゃる・・・

はい。ワタシですが・・・と答えると、
おにーさんが申し訳なさそうに・・・
「お荷物がこの飛行機に乗れませんでした。」
「ああ。そうでしょうね。」とワタシ。
(だーーーってあんなに猛スピードで空港内を暴走したんだからそりゃ無理だすよ。)

こちらで手続きを・・・とターンテーブルの端っこに連れて行かれたのでした。
「明日の朝、荷物が着き次第ご自宅に無料で送らせていただきます。」だって!!!
へーーーむしろラッキー♪23㌔越えのスーツケース2コだったからね~♪
ケガの功名ってやつですかね。青色飛行機様、ありがとうございました。


そーーーんな訳で・・・
昨夏のパリ旅行記(+ロンドンちょっぴりも♪)を終わらせていただきます。
長々とくだらない文章にお付き合いいただきまして・・・
本当にありがとうございました。040.gif040.gif040.gif
また“次”が始まるかどうかは神のみぞ知る・・・015.gif015.gif015.gif


さ。今日も寒いです。
いつになったら暖かくなるのでしょうか。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいね♪
by sayachan28 | 2013-02-26 06:09 | +フランス