2012年11月ハワイ親連れ旅行~その21~

今日から“2月”ですね~ 早いっ!!!
2月はね。実はイベントが多い?!
結婚記念日もあるし、ウリセンイル(ワタシの誕生日)もある・・・
おっと!!!その前に明日は人間ドックだ!!!(笑)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

帰りたくないけれどけれど搭乗時刻になりました。
d0219834_20534335.jpg

d0219834_20542720.jpg
アロハ~またね~
d0219834_20552422.jpg

母は車イスをお借りしているので・・・
d0219834_2056524.jpg
優先搭乗させていただきました。040.gif040.gif040.gif

d0219834_20594224.jpg
飲み物はペリエでプリーズ♪
   ・
   ・
   ・
ほどなくして機内食が来ましたが・・・
d0219834_2111489.jpg
↑↑↑何だったのか???まったく不明。
d0219834_21102896.jpg
叔母はお魚をチョイス♪
d0219834_2124244.jpg
機内食をお残ししてワタシはさきほどのシーザーサラダを食べましたーーー!!!
   ・
   ・
   ・
d0219834_21122421.jpg
お♪日付変更線越えたヨ♪
d0219834_21133091.jpg
2度目のお食事~
写真だけ撮ったら蓋を閉めてごちそうさま~
d0219834_21154196.jpg





成田空港に着きました♪
d0219834_21165888.jpg

d0219834_21184012.jpg
地上係員の方に誘導していただきました。助かりました。040.gif040.gif040.gif
d0219834_21224554.jpg
みんな元気に帰って来てよかった♪♪♪

さて。ワタシはと言えば・・・
d0219834_21243084.jpg
京成上野駅構内のファストフード店で・・・
1時間遅れで帰って来るムスメを待っていましたーーー!!!
(あ。ちなみにオットが迎えに来てくれました♪)

皆さま。
長い間お読みいただきましてありがとうございます。
昨年11月のハワイ旅行記も終わりにしたいと思います。
父も母もハワイの写真を“フォトパネル”にセットしていつも見ています。
すっごく大変だったけど行って良かったなーーーと思っています。
どんだけ大変だったかと言うと・・・
帰り。ホノルル空港の保安検査で・・・
シニア3人の“世話”と4人分の手荷物をX線に通すのに手こずっていた時。
後ろに並んでいた紳士の方に“大変ですね”って慰められたくらい・・・デス。。。
by sayachan28 | 2013-02-01 06:14 | +ハワイ | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2013-02-01 06:32
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
ハワイレポ完!お疲れサマでした!

御両親、渡ハ後もフォトで楽しまれてるんですね~
今年も行けるといいね♥
楽しみにしていられるのではないかな?♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by sayachan28 at 2013-02-01 06:37
pipinさん♪

ありがとう!!!

そうなんだよ。
実家に行くとサジンがぐるぐる回ってる・・・

今年も行きたいね~♪
行けるといいなーーー

今日もお互いにファイティン!!!