人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@ライオン♪

載せていない記事がありましたワ・・・
オットとのお食事だからどーーーでもいいんですけどね・・・028.gif028.gif028.gif

先週の土曜日。
ワタシは定例のフルコースでした。
メニューはね。カラリング、パーマ、カット、
頭皮の筋トレ、小顔になるかも知れないリンパマッサージです。037.gif037.gif037.gif

朝9時から始まって終わったのがお昼過ぎ・・・
家で暇にしているオットに電話したら・・・
「電話待ってたよ~062.gif062.gif062.gif」だってさ。キモ!!!015.gif015.gif015.gif

シーズン中に一度は食べたい牡蛎フライ♪(二度はいいや。。。)
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21132294.jpg

そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_2112142.jpg
5個あったうち、1個はオットに上げました。
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21144023.jpg
オットチョイスはオムハヤシライス♪
オムレツのとろとろ卵にまったく愛情が無いのでいい加減に撮るワタシ。遠いし。
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_2117728.jpg
銀座・ライオンだからホントはビール飲むところを・・・ふつーのドリンクバー♪
(だってさ、この後『光化門』観にいくんだもん。寝ちゃったら困るワ。)

食べながらオットがワタシを見ながらしみじみと・・・
「よく染まっているねーーーさすがプロだね~」だって!!!
失礼じゃない???白髪が見えてた???



牡蛎フライ食べちゃったのでお腹がぐるじい・・・
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21222922.jpg
不忍池のほとりをオットとお散歩しました。

!!!
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21244915.jpg

そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21252857.jpg
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_2126573.jpg
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21264338.jpg
・・・小鳥が苦手な方ゴメンなさい。040.gif040.gif040.gif
そとでお食事withオット@ライオン♪_d0219834_21271882.jpg
お天気も良くて・・・
不忍池の向こうにスカイツリーがよーく見えました♪♪♪