人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~

ハワイ記事だけでも
さっさと終わらせまーーーす!!!


ここワイケレは“内陸”のせいか暑いんですよねーーー058.gif058.gif058.gif(このフレーズ去年とおなじだ・・・)
2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_0411087.jpg


シニア組も・・・
2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_0424352.jpg
ぐったり・・・

ヤングも・・・
2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_0432990.jpg
ぐったり・・・

シニア組に差し入れしました♪
2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_0442418.jpg
フローズンヨーグルトのサンデー?♪♪♪(トッピングがしつこそうダワ・・・)
これを食べさせている間にワタシは冬物のブーツを買いにひとっ走り・・・

父が玄海灘限界に達して来たので・・・
2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_0461021.jpg
仕方ない。帰りますね。。。
アロハ♪また来まーーーす!!!

2012年11月ハワイ親連れ旅行~その18~_d0219834_047487.jpg
すっかりお疲れモード・・・


実は・・・この後文章ばかりです。040.gif040.gif040.gif
ワイパフTC(トランジットセンター)で
間違ったバスに乗ってしまい(アンタ。よくあるね。037.gif037.gif037.gif
ワイキキビーチよりも、うーんと山側の方に行ってしまい・・・(行先見たはずなんだけどなーーー)
後から調べたら(このパターン。ソウルでもあったね。)
ハイウェイよりも山側、ハワイ大学マノアキャンパスの方まで行ってしまったの。
乗って来たバスの運ちゃん運転手さんにまた「トランスファーチケット」をもらって・・・
(え???これって何回まで乗り換えできるのかな???)
ワイキキまでのバス№を教えてもらったんだけど
いざそのバスが来たら「いや、〇番のバスだヨ」って言われ・・・
そのたびにバス停が違うから、あっちうろうろこっちうろうろと・・・

もうね・・・
ハワイで邦人5人遭難か?!
っていう記事が頭に浮かんだわ。マジで!!!
・・・ま。2度目のバスで無事に帰れましたけど・・・
夕方になって風は冷たくなって来るし(ハワイでも山に近い方は寒いのヨ)
もう“遭難”を覚悟しました。

・・・ってね。もう2度とこんなことがないように気を付けまーーーす!!!



さ。今日も冷え込んでいるようです。
どなた様も暖かくしてお過ごしくださいねーーー!!!
by sayachan28 | 2013-01-18 06:16 | +ハワイ