そとでお食事@羽田空港駅ターミナル♪

もうすでに皆さまご存じのことと思いますが・・・(笑)
暮れから元日にかけて、韓国・ソウルに行って来ました♪

くだらない現地レポを毎日お送りしていましたので・・・
いわゆる時系列で書く「旅行記」は無しにして・・・(飽きちゃうもんね・・・)
“その日”“その日”のトピックスだけお送りしていきたいと思います。040.gif040.gif040.gif
   ・
   ・
   ・
行きは羽田から♪
お昼を食べて出て来なかったので・・・
何食べようかなーーー(ってこればっかやん!!!)
d0219834_0493355.jpg
ちょっとマイナーなところにとんかつの「あんず」さんがありました。
こちらは福岡を中心に展開している有名なお店だそうですね。
同じ店舗内であの「玉ひで」さんの親子丼もいただけるそうです。びっくり005.gif005.gif005.gif
d0219834_0582939.jpg
迷うなーーー!!!
d0219834_0591288.jpg
まず運ばれて来たのは・・・
d0219834_113014.jpg
???
d0219834_10026.jpg
切干大根の醤油漬けでした♪
パリパリと美味しくて!!!ビール頼めばよかったナ・・・
d0219834_133720.jpg
一式スタンバイ♪
d0219834_142796.jpg
摺って♪摺って♪
d0219834_151952.jpg
キターーー!!!
d0219834_16760.jpg
福岡の会社なので・・・
せっかくだから「博多めんたいかつ膳」にしてみました♪
明太子はレアで・・・お肉にはしっかり火が通っていて・・・
すっごく美味しかったです。
ごちそうさまでしたーーー!!!
それでは行ってきまーーーす!!!
by sayachan28 | 2013-01-02 01:13 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2013-01-02 06:50
ヨ、夜中にアップシテハルゥ~~~
元気だわ!
今日は朝寝してるのかしら(笑)
Commented by sayachan28 at 2013-01-02 07:41
pipinさん♪

アンニョーーーン♪(今起きたよ・・・)

昨日はスーツケースの中身を
すべて片付けたら何だかこーふんして
寝られなかったもんで・・・

ちょっとだけ朝寝しちゃいましたね。(笑)