まったり~♪

朝。雪だったので・・・
早めに来てみたけれど・・・
渋滞も無くふつーに着いたよ。
d0219834_1437619.jpg
ラウンジの・・・
この↑↑↑ストロベリーチーズケーキ味のアイスが美味しくて・・・♪
   ・
   ・
   ・
時間もあるしね。
お腹を減らすためにターミナルの端から端まで歩いてみました♪
カフェべーネもあって・・・
グンちゃんの笑顔に魅かれたけど・・・
d0219834_15544443.jpg
・・・グンちゃん♪またね♪








その昔・・・
部品が無いとかあるとかで出発が何時間も遅れたことがあったなーーー!!!
結局8時間くらい遅れたんだった。。。
(この時どれだけpipinさんに励まされたか!!!)
d0219834_15495032.jpg
使用機材の到着が遅れているんだって!!!


次の更新は日本からでーーーす!!!(・・・と思います。)
現地レポをお読みくださった皆さま。
ありがとうございました!!!040.gif040.gif040.gif


でも今の時点でまだ来てないから↑↑↑きっともっと遅れるよね?!028.gif028.gif028.gif


※16時10分。たった今乗る飛行機材が到着したヨ♪
by sayachan28 | 2013-01-01 14:35 | ソウル | Comments(8)
Commented by pipin23 at 2013-01-01 17:20
私もコレ食べました♪

機材、届いてヨカッタねρ( ^o^)b_♪♪

私はもうすぐお家です(^-^)v
Commented by ユル at 2013-01-01 19:01 x
おめでとうございます^^

最近ずっと読み逃げでした(^^;
すみませんm(__)m
無事到着されたと伺い、安心しました~
私も8日~行きます♪
いつもこの時期に行くのですが、今年の寒さはちょっと心配です…
お疲れだとは思いますが、よかったら、アドバイスをお願いしますm(__)m
Commented by sayachan28 at 2013-01-01 20:10
pipinさんお疲れ様でした♪

ただいま成田なう。(笑)
電車の中からです。

実はね。。。
アイス2個食べちゃったの・・・(恥)
だもんで、檻の中のクマさんよろしく右に左に歩き回ったわ。

お疲れ様でしたーーー!!!

また明日からもよろしくね♪

Commented by sayachan28 at 2013-01-01 20:17
ユルさん♪

こんにちは♪
読み逃げでも全然かまわないですよ。
来てくださるだけでうれしいです。

寒さはね・・・
そんなに寒くはないと思います。(肉もついているのですけどね。笑)

今回のワタシの支度は・・・
ヒートテックのシャツ。ヒートテックのハイネック。

それから短い袖のチュニック。そしてダウン。
(ロングではありません。)
下は140デニールのタイツにジーンズ。
そしてあぐあぐのブーツでした♪

8日の頃がどんな天気かにもよりますが・・・
道が凍っているので足元滑らないような靴でいってくださいね。

Commented by ユル at 2013-01-01 21:10 x
お帰りなさい^^
お疲れの所、早々有難うございますm(__)m
私もいつもヒートテックの重ね着は必須です(笑)
お話を伺う限り、いつも通りでよさそうです♪
有難うございましたm(__)m
3年前にも大雪にあたった事がありまして…
靴は結構重要ですよね。
去年ソウルで買ったブーツを日本から履いて行こうと思います。
Commented by sayachan28 at 2013-01-01 21:14
ユルさん♪
追加です。

耳当てか帽子をかならずねー
手袋はムートンのの手袋にしました♪

Commented by ユル at 2013-01-03 00:49 x
何度も有難うございますm(__)m
帽子ですか…
似合わないんです><
いつもダウンのフードで代用していますf^^;
ヒートテック手袋を持って行きますね♪
色々アドバイスを有難うございましたm(__)m
レポも楽しみにしております^^
Commented by sayachan28 at 2013-01-03 06:49
ユルさん♪

そうなんですね・・・
でもフード被る方が現地の方っぽくていいかもですね。

お気を付けて楽しんでいらっしゃてね。

また遊びに来てください。(^0^)/