人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年8月パリ旅行♪その26

皆さま・・・おはようございます。。。
夕べ。ワタシ。シンデレラを大幅に過ぎて帰ってきました。ええ。1時頃です。
・・・なので今朝ワタシ的にはとってもお寝坊でございまふ。。。
040.gif040.gif040.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

こちらも“とっとと”終わらせますねーーー
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_712222.jpg
朝です♪
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7124739.jpg
パリでもおめざ♪
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7133818.jpg
ティラミスってすっごく好きなんだけど・・・
ココアパウダーがぱふぱふしちゃいません???
   ・  
   ・
   ・
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_716841.jpg
スゴイね・・・超ハイカロメニュー・・・恥ずかしいから小さいサイズにした。。。
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_715415.jpg
え???パンも食べたの???
(って自分で驚いた・・・)
   ・
   ・
   ・
お散歩しなきゃね♪
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7183420.jpg
ビラケム橋。2階建てになっていて上は地下鉄6号線が通っています。
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7193122.jpg
ここから見るエッフェル塔が好き~♪
“空部”のワタシはこの空に萌えたなーーー♪♪♪
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7263436.jpg
ここって結構、穴場でね。観光客はほとんどいません。って言うか人がいない。
お一人で好きなように“自撮り写真”を撮っていたら・・・
欧米人?の素敵なカップルがいらして写真を撮ってと頼まれましたーーー!!!
それが超本格的な一眼レフのカメラ!!!
でも「簡単だから」と言って撮り方レクチャーしてくれましたワ。

お礼に、と撮ってくださったサジンがこちら。049.gif
2012年8月パリ旅行♪その26_d0219834_7321115.jpg

メルシーーー!!!


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さ。三連休ですがこちら雨の朝です。
でも元気におでかけしてきまーーーす!!!
昨日のハニージンジャーティーが効いたのかすこぶる体調がいい感じ♪

皆さまもどうぞ素敵な三連休を!!!
Merry Christmas072.gif072.gif072.gif
by sayachan28 | 2012-12-22 07:51 | +フランス