人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はうれしい日♪

今日は朝からいつもの“フルコース”に・・・

メニューはね・・・
カラリング、トリートメント、パーマ、カット・・・
それに、小顔になるかも知れないリンパマッサージ。
そして頭皮の筋トレとなっていまーーーす!!!
3時間以上びっちりーーー042.gif042.gif042.gif

ここは毎年暮れになると“くじ”が引けるんだけど・・・
どうせ当たらない・・・って思ってたら。。。(ちなみに去年は遠赤外線靴下・・・)
今日はうれしい日♪_d0219834_15402938.jpg
当たったーーー!!!
聞けば『ブロンズ賞』だそう・・・“銅”ってことだね♪
ポータブルの加湿器も選べたのですがフライパンが欲しかったので・・・
今日はうれしい日♪_d0219834_15431193.jpg
ちゃんとIH対応ってことを確かめました♪
28センチだとちょっと大きかったかな???
   ・
   ・
   ・
朝オットが車で送ってくれたので、そのお礼に・・・
今日はうれしい日♪_d0219834_1545634.jpg
お昼を一緒に♪
今日はうれしい日♪_d0219834_15463099.jpg
オットは石焼きビビンパ♪
今日はうれしい日♪_d0219834_1547812.jpg
ワタシはプルコギ定食にしました。
業務連絡♪業務連絡♪ワタシはプルコギ好き~♪
今日はうれしい日♪_d0219834_15474647.jpg
パチヂミ(ねぎといかのチヂミ)もハーフサイズでオーダー♪
今日はうれしい日♪_d0219834_15483892.jpg
食後にコーヒーもいただいて・・・ごちそうさまでした♪♪♪




満腹になったお腹を抱え・・・
カロリー消費のため1駅分歩いて自宅に帰って来ると・・・
!!!
今日はうれしい日♪_d0219834_15512572.jpg
ブログで仲良くさせていただいている「pipinさん」からグアムのお土産が♪♪♪
今日はうれしい日♪_d0219834_161633100.jpg
この↑↑↑ハンドジェル嬉しいです。バッグに付けまーーーす♪070.gif070.gif070.gif
pipinさん♪いつもいつもありがとうございます!!!
by sayachan28 | 2012-12-08 16:28 | 日々のこと