人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズベーカリー@丸ノ内♪

日曜日ですが・・・仕事でつ・・・(沈)
午前中には終わるようだけど・・・これから支度して行ってきまーーーす。
・・・ってか、まだ早いか。。。
今日はめっちゃ寒いみたいですよ。どなた様も暖かくしておでかけくださいませね。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

都心の紅葉は見頃を過ぎて・・・落葉になりつつありますが・・・
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_14252048.jpg
昨日の土曜日、午前中から“所用”があり都心におでかけして来ましたーーー!!!
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_14255013.jpg
お昼はここかーーー!!!
なーーーんと!!!ウリ“ブロチン”のkunyonさんも
昨日ローズベーカリー@吉祥寺に行っていらして・・・その偶然にびっくり!!!005.gif005.gif005.gif
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_14261235.jpg
寒かったのでホットコーヒーと・・・(自分の好みの濃さに出来るようにお湯付き。)
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_1427988.jpg
お料理にはパンが付きまーーーす♪
この“パンドカンパーニュ”みたいなパンががずっしりと重くて美味しい♪
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_1426333.jpg
本日のキッシュプレート♪
キッシュは3種類から選べるそうなのですが・・・
コグマ(さつまいも)とホバク(かぼちゃ)のキッシュにしました~♪
他は『白にんじんとナントカ』と『ブロッコリーとベーコン』でした。
おねーさんが他の2種類も一生懸命言ってくださるのだけど全く聞いてなかった・・・

付け合わせのお野菜は・・・
にんじんのサラダとビーツとキヌアのサラダ~♪
にんじん美味しいーーー!!!
キアヌ・リーブス、じゃなかった“キヌア”もプチプチ食感が楽しいーーー!!!




一転にわかに掻き曇り・・・ってフレーズ。
“講談”(お若い方ご存じ???)とかで聞くけど・・・昨日はまさにそれ。
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_14275570.jpg
雨風強く・・・
空は真っ暗。雷まで鳴ってびっくり!!!

傘を持ってなかったので慌ててビルの地下にあるドラッグストアで買いました。とさ♪
   ・
   ・
   ・
午後からも丸の内界隈に行ったのですけど・・・
↓↓↓のとおり。
実は一旦、家に帰ったのですワ。雨風も強いし・・・取材道具も忘れたし・・・ごにょごにょごにょ・・・
持って帰るものもあったしね・・・

え???持って帰ったもの???
はい。こちらです。049.gif
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_4592795.jpg
レモンオレンジケーキ♪
これね。大好きなんだけど、今回は乾燥しててパサパサだったなーーー(季節柄???)
・・・って言うか100㌘@400円じゃ薄切りでダメだね・・・
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_521920.jpg
アップルキャラメルケーキ♪
そしてそして!!!
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_544371.jpg
ご存じキャロットケーキ♪
ローズベーカリー@丸ノ内♪_d0219834_555136.jpg
このクリームチーズが絶妙なバランスなのーーー!!!024.gif024.gif024.gif
by sayachan28 | 2012-12-02 05:08 | 昼ごはん