そとでお食事withオット@またまたここか♪

皆さま・・・
ついについについに・・・このワタシ部分入れ歯の生活が始まりました。
もうどうする???素敵なナムジャに誘われても一緒にお泊り出来ないじゃない!!!012.gif012.gif012.gif

ま。そんな時はオットと待ち合わせてここに・・・
d0219834_2123312.jpg
食べ過ぎ防止のあおさ汁と季節の五貫盛り~♪
まぐろ赤身、真いか、寒ブリ、ずわいがに、真鱈白子・・・となっていまーーーす!!!

d0219834_21252093.jpg
炙り牡蛎♪
d0219834_21255844.jpg
帆立♪
d0219834_21262514.jpg
とろたく巻き♪
あ。オットと↑↑↑それぞれ半分コにしましたからねーーー!!!
ごちそうさまでした!!!





カルビーとロイズチョコレートとのコラボのようですネ。024.gif024.gif024.gif
d0219834_21292747.jpg
食べごたえのある厚切りカットのポテトチップスに、
ロイズ特製のチョコレートをトッピング。
ポテトチップスのしお味とほどよい甘さが
絶妙にマッチした贅沢なあじわいをお楽しみください。

・・・だそうです♪♪♪

よくお土産にあるのとどこが違うのかな???
by sayachan28 | 2012-11-29 18:44 | そとでお食事 | Comments(4)
Commented by kunyon at 2012-11-29 19:02 x
あー
目の毒だわ(--;)
まだ帰宅途中です。
食べたいよー
あのポテトチップスは、チョコレート全面かけのような?

スマホからですが、下のポテトチップスが削除できない(^^;
ポテトチップス、
Commented by sayachan28 at 2012-11-29 19:19
kunyonさん♪

アンニョン♪
そうだったねーーー
あちらは全面がけだったワ♪

こちらはまばら?に垂らした感じだもんね。

雪だるまドーナツ美味しそうだったにゃーーー

センイルパーティとウリ忘年会はいつにするにゃ???
Commented by kunyon at 2012-11-29 19:40 x
わぉ~
新年会にならないように早く企画しないとね@@v
Commented by sayachan28 at 2012-11-29 19:43
新年チュッカヘ~♪でもいいにゃ!!!(^^)v