そとでお食事withオット@またまたくら寿司♪

今日も寒っ・・・
これからお天気も下り坂になるようですが・・・
そんな中、ワタシは“フルコース”に行ってきます!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨日は仕事で宇都宮だったので・・・
何か美味しいものでも食べて帰ろう♪と思っていたけど・・・
オットがいることを思い出して
夕方5時58分の新幹線に飛び乗って帰りましたワ。

久しぶりにここかな???037.gif037.gif037.gif
こちら。049.gif
d0219834_2142497.jpg
まずはビールでコンベ♪
久しぶりのアルコール♪美味しーーー!!!
d0219834_21432629.jpg
ビールのアテにはこれね♪歯抜けなので“いか”はオットに食べてもらった・・・
d0219834_21443955.jpg
生ずわいがに♪
d0219834_21452510.jpg
赤えび軍艦♪byオット。
d0219834_21461418.jpg
白子軍艦♪これ。大好き~♪
d0219834_21471017.jpg
オットはサーモンが好きなんだよね。
d0219834_2148792.jpg
ねぎまぐろ軍艦もオットの好物♪
d0219834_2149448.jpg
さんまもオットが食べました♪
d0219834_21495270.jpg
ここではこんな“邪道”なお寿司がいいのよね。豚ガーリック♪
d0219834_21511576.jpg
ワタシの〆には海老天巻き~♪

ふーーー満腹♪満腹♪

相変わらずびっくらポンはハズレましたーーー!!!




エキサイトブログ「旅行・お出かけ」ジャンルで・・・
d0219834_21525415.jpg
一瞬ですけど4位にランキングしていただきました♪
有名なブロガーさんもいらっしゃる中で・・・ワタシが?って言う気持ちです。
いつも読みに来てくださって本当にありがとうございます。040.gif040.gif040.gif
皆さま♪どうぞよい週末を!!!
by sayachan28 | 2012-11-17 06:35 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented by pipin23 at 2012-11-17 06:47
(*゚ー゚)_ぉは~♪

4位スゴイね~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
更新も毎日だし、きっとみんな楽しみにしてるんだわ^^v

フルコースは毎月なの?
その後お楽しみが待ってるのかな@@
こちらも雨。
それでも、私も出掛けます^^;
Commented by sayachan28 at 2012-11-17 06:57
pipinさん♪

おはよん様♪(こればっかりやん。)

フルコースは毎月です。
(これしか楽しみがなく・・・???)

お楽しみは何にしようか今考え中・・・(笑)

もうそちらは雨なんですね。
なぜかフルコースの日は雨なんだよね。。。
pipinさんもおでかけ気を付けてね♪
行ってらっしゃいませーーー

ランキングありがとうございます。<m(__)m>
自分でもあらびっくり♪(@@)なんです。