ただいま♪

なんとか・・・
d0219834_17101187.jpg


無事に帰ってくることができました。
皆さま。本当にありがとうございます。040.gif040.gif040.gif
by sayachan28 | 2012-11-07 17:12 | +ハワイ | Comments(6)
Commented by kunyon at 2012-11-07 18:37 x
お帰りなさい(o^-')b
全て無事に終わり、安堵ですね♪
お疲れの出ないようにね~
Commented by ayuminnie1127 at 2012-11-07 21:18
おかえりなさい!!!
お疲れさまでしたヾ(〃^∇^)ノ
お元気な帰国でなによりです♬

レポ待ってますねー!!
Commented by sayachan28 at 2012-11-07 21:43
kunyonさん♪

アンニョン♪

づがれだ~・・・

いろいろあったよーーー(泣)
また話聞いてねーーー(TT)
Commented by sayachan28 at 2012-11-07 21:45
あんみぃちゃん♪

ねぎらいのおことばありがとうね。

何事もなく帰れたのがよかったかなと・・・
ホンとに何よりです。

つまんないレポだけどま読んでね♪


Commented at 2012-11-08 05:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2012-11-08 06:03
鍵コメ2012-11-08 05:25 様♪

いろいろありがとね。
またメールしまーーーす!!!