人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋トレ後はがっつり系で♪

今日は朝から“フルコース”でした。
びっちり4時間かかった・・・
9時から始まって終わったのが13時過ぎ・・・042.gif042.gif042.gif

メニューはね。
カラリング、カット、パーマに・・・
頭皮の筋トレ×2サイクル、小顔になるかも知れないリンパマッサージ・・・
となっておりまーーーす。

終わった♪終わった♪
筋トレ後はがっつり系で♪_d0219834_14555392.jpg
筋トレ後はがっつり系で♪_d0219834_14553373.jpg
よくお手入れされている駅前の花壇。
   ・
   ・
   ・
ささ。お昼ごはん何にする???
(雨が降っていたので駅に近いところでいいやね。)
筋トレ後はがっつり系で♪_d0219834_14581673.jpg
“かの地”に思いを馳せてがっつり系のハンバーガー♪
あ。ポテトは無しよーーー!!!037.gif037.gif037.gif
筋トレ後はがっつり系で♪_d0219834_1501116.jpg
???・・・どこが“がっつり系”かと言うと・・・
筋トレ後はがっつり系で♪_d0219834_1505612.jpg
まさかまさかのお肉ダブルのアボカドバーガーでした♪♪♪

ごちそうさまーーー!!!




今日は雨がしょぼしょぼ降って寒かったですね。
今晩はお鍋にします♪
豆苗ときのこを使ったヘルシー鍋・・・
by sayachan28 | 2012-10-28 17:10 | 日々のこと