人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりローソンウチカフェ♪

先日のこと・・・
お久しぶりにローソンに寄ってみたら・・・諸般の事情によりコンビニからは遠ざかっていたのです。
!!!
お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_6225970.jpg
お芋のケーキ♪あら。光っちゃった・・・
お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_6232143.jpg
宮古島の「ちゅら恋紅」と言うお芋を使ってるようですヨ♪
お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_6234586.jpg
珍しくオットが「これはウマい♪ウマい♪」と言いながら全部食べちゃった・・・(驚)

そして今日。
会社の帰りにまたまた寄ってみたら・・・
お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_1948198.jpg
ほろ苦カラメルの濃厚マロンぷりん♪
お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_19493338.jpg
あら。上のカラメルが寄っちゃった・・・008.gif008.gif008.gif

イタリア栗のペーストを使った濃厚プリンにほろ苦カラメルソースをあわせ、
ちょっと大人の味に仕上げました。

・・・だそうでーーーす!!!

お久しぶりローソンウチカフェ♪_d0219834_19501822.jpg
黒みつエクレア♪
栄太楼の黒みつを使っているんだってーーー!!!



スマホで撮影のため、何だか“ぼけぼけ”だワ・・・(沈)
by sayachan28 | 2012-10-24 20:08 | +洋菓子