そとでお食事withオット@くら寿司andデザートは牧場しぼり♪

今日も疲れたーーー・・・

そんな時はオットと駅で待ち合わせして・・・
いつものここへ・・・♪

d0219834_20145357.jpg
黄金いか軍艦巻き♪

d0219834_2015994.jpg
さんま♪
d0219834_20155716.jpg
ミニロール♪
d0219834_20164374.jpg
海老天巻き♪
d0219834_20171276.jpg
かりかりポテト♪
d0219834_20174922.jpg
季節のパイン♪


“びっくらぽん”またハズレたーーー!!!


亀ちゃん曰く・・・
お店だってバカじゃありませんから10皿くらいじゃ当たりませんよ!!!
20皿くらい食べないと!!!・・・って。。。
確かに・・・





東方神起のCD聴きながら・・・
d0219834_20293324.jpg
ぼくじょ~しぼリ~♪♪♪


by sayachan28 | 2012-09-21 20:30 | そとでお食事 | Comments(2)
Commented at 2012-09-21 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2012-09-21 21:23
鍵コメ2012-09-21 21:16様♪

ケンチャナ???
(記事読んで心配してた。)

無理しなくていいよーーー(^0^)/

時間としてはマチネとソワレの間でしょ???

その時具合がよければ・・・v(^^)v