人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでおやつ♪・・・やっぱりコレ???

今日は帰りが遅くなったーーー!!!疲れた。。。

どうせオットもムスメもいないから・・・
(・・・と思ったらこれからムスメが帰って来るって。ご飯食べるってサ♪)
疲れた時には甘いものだな♪
そとでおやつ♪・・・やっぱりコレ???_d0219834_2105651.jpg
キタ♪キタ♪キタ♪
安納芋のソフトクリームを使った『わらびもちパフェ』♪@480円な~り~♪
そとでおやつ♪・・・やっぱりコレ???_d0219834_2113762.jpg
黒みつオーーーン!!!



このお店が入ってるショッピングセンターが改装工事だとかで・・・
ここも今月23日迄営業で・・・そこから1か月ほどお休みするらしい・・・
思わず「ここ。無くなっちゃうんですか!!!」って鼻息荒く聞いちゃったワ。。。012.gif012.gif012.gif
by sayachan28 | 2012-09-19 21:05 | +和菓子