2012年9月函館旅行withオット♪~その2~

雨の音で目が覚めました・・・
今ね。ムスメとワタシのお弁当を2人分作ってきたーーー!!!

今日は実家の母の誕生日♪75歳になりました・・・
オモニ♪センイルチュッカヘ~♪
いつまでもお元気でお過ごしください。(11月には“お楽しみ”も待ってるしね。)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

d0219834_19543445.jpg
お!787♪
どこに行くのかなーーー
夏にはこれに乗りたくてわざわざフランクフルトを経由してパリに行ったなーーー

業務連絡♪業務連絡♪
Oタンさん♪ワタシは鶴丸より“青色”派でーーーす!!!
040.gif040.gif040.gifよろしこ♪

d0219834_1956129.jpg
70番ゲートってね。一番端の端。
d0219834_1957092.jpg
滑走路も近いのね。
d0219834_19574295.jpg
行ってらっしゃーーーい!!!

函館便は2-3-2の配列。(満席ですた。。。)
d0219834_19582847.jpg
あまりひこーきに乗らないオットを窓側にしました。

d0219834_2032834.jpg
案の定・・・
d0219834_2021914.jpg
「ねえねえ!!!〇〇が見えるよ!!!」とか話しかけてきて・・・
極めつけは「ダムが干上がってるヨ・・・」って・・・えーーーそこまで見えるの???
機内では寝たいワタシの邪魔をするのでした!!!
   ・
   ・
   ・
1時間20分で・・・
d0219834_2053160.jpg
到着♪


あづーーーい!!!042.gif042.gif042.gif
東京と変わらんねーーー!!!
by sayachan28 | 2012-09-19 04:51 | +北海道 | Comments(4)
Commented by ぴ~こ at 2012-09-19 17:32 x
こんばんはっ☆

お母様お誕生日おめでとうございます!
お楽しみが楽しみですね♪

787の羽のカーブ、いつ見ても美しい♪
岡山便のほとんどが787なので見飽きたなどと
蹴りまわされること確実なことをいう岡山人がひとりふたり・・・

函館行かれたんですね(^_^)/
あれは・・・何年前だ???初夏の函館に行ったのは。
確かに行った、行ったよね?(誰に聞いとんよ)

暑いって東京と変わらないなんてショックですよね。
札幌の友人も「そろそろクーラー買わないといけない」と
言ってました。

函館レポ楽しみにしております!
Commented by sayachan28 at 2012-09-19 21:29
ぴ~こさん♪

コメントありがとうございます。
&母へのお祝いの言葉も頂き、併せてお礼申し上げます。

うふふ♪「お楽しみ」が楽しみなんですーーー!!!
でもぴ~こさんやよっしーなさんみたいに
“ベテラン”ではなく・・・(汗)
シロウト集団なので、またいろいろ教えて下さいね♪


787はホント惚れ惚れする・・・(笑)
岡山には母の妹(おば)が住んでいますので
787で行っちゃおうかしら!!!
11月の「お楽しみ」にも岡山の叔母は参戦します。

函館。。。暑かったーーー!!!
気象台始まって以来?とかナントカで・・・
両日30℃超えていて、夜になっても気温下がらず。

東京と変わらないってすっごくショックでした・・・


これからもどうぞよろしくお願いします。<m(__)m>

Commented by kunyon at 2012-09-19 22:27 x
1日遅れてしまいました<(_ _)>
お母様のお誕生日おめでとうございます。

お楽しみが何よりのプレゼントね@@v
私も本当はANAさんの方が好きですが、丘マイルの関係で鶴さんに乗ってます!
飛行機って夢があって~いいね~

ちょこっと腕が痛くて遊びに来れませんでした(・・;)ミヤネよ~
Commented by sayachan28 at 2012-09-19 22:46
kunyonさん♪

アニヨアニヨ♪
まだ“今日”だから間に合っていますよーーー
(だいぶお疲れ???)

「お楽しみ」があるので
敬老の日と誕生日のソンムルは辞退させていただきました・・・

腕がイタイイタイの???ダイジョウブ??・
(ミュー活の成果???)
お大事にしてねん♪