2012年9月仕事で?大阪~その1~

昼間は相変わらず暑いのですが・・・
朝晩はずいぶん過ごしやすくなりましたね。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

そんな中、水、木と仕事で(ホントだってば!)大阪に行って来ました。
こちら方面から大阪に行く手段っていろいろありますが・・・
ワタシは大阪だったら断然“ひこーき派”です。
仮に総体として3時間かかるのとしても、乗ってるのは「1時間」で済むもんね~♪

d0219834_215154.jpg

d0219834_21513063.jpg
コーヒーとゆずのジュース・・・だったか?

寝坊したわけじゃあないのに、
羽田空港駅に着いたのが7時12分。(注:7時30分出発です。)
走れ~!!!
空港で生まれて初めて“優先レーン”を通らせていただきました。
(〇〇時〇〇分までにご出発の方優先ってトコね。)


喉が渇いていたので↑↑↑2杯いただいてしまいましたワ♪012.gif012.gif012.gif

d0219834_2156464.jpg
いいお天気です。
   ・
   ・
   ・
ジャスト1時間で大阪・伊丹空港に到着~
d0219834_21573677.jpg
仕事そのものは「午後」からなので・・・
まずは腹ごしらえ作戦タイム。
(アセり過ぎてこぼしちゃった・・・トレーがびしょびしょに・・・)
d0219834_2159972.jpg
プリンバームクーヘン♪
うまい♪

d0219834_220571.jpg

d0219834_21594115.jpg
飛行機の見えるこちらのカフェは電源もありお客さんもそんなにおらずお気に入りの場所です。
   ・
   ・
   ・
ま。まずは梅田まで出ますか。
by sayachan28 | 2012-09-07 22:04 | +大阪 | Comments(0)