人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~

皆さん・・・ワタシをバカなやつだと笑ってください。。。(泣)
先日。ミュージカル「パルレ」を観に行ったとき、パルレのOSTのCDを買ったのですが・・・
パソコンで聞こうと思ったら“セット”が甘かったらしく・・・
PCの中にそのまま・・・

PCを逆さまに振っても何しても(デスクトップ型ですが何か???)
ダメでした・・・(どこ行っちゃった???)
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_005288.jpg
幻のOST・・・
次に(え???)ソウルに行った時必ず買って来よ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて最終日・・・
カフェグマグマから歩いて・・・
普信閣で交代式を暑い中見て・・・
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_091897.jpg
清渓川を横目に見ながら・・・
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_0124220.jpg
キンパ天国でお土産用の「チャムチ(ツナ)キンパ」2本をお買い上げ~♪
ホテルに戻り空港行きのバスに乗りました。
   ・   
   ・
   ・
ワープしてもう空港ラウンジです。
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_021055.jpg
自分で作るビビンパ?!
生野菜とプルコギは別々に置いてあるのですが・・・ひらめいちゃいました!!!
(食べるものに関してはよくひらめくのです。)
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_0322677.jpg
マシッソヨ~♪
(わしわしと食べてしまいました・・・)
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_0141589.jpg
アンニョ~ン♪
また(え???)来ます~♪




悲しいかな。ワタシもブロガーのはしくれ・・・
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_01867.jpg
お腹なんかまったく空いていないのに、一応“トレー”はもらいます。
2012年6月ソウル旅行♪その16~最終目~_d0219834_0202680.jpg
今見てもこのメニューは何だったのか・・・???
まったく不明です・・・




そんな訳で・・・
つまらない「6月ソウル旅行記」は終わりますが・・・
8月のパリ(&ちょこっとロンドン)のレポはまだまだ続きますし、
もしかしたらいきなり(?)の旅行記が始まるかも知れません。
またお読みいただけたら嬉しいです。040.gif040.gif040.gif


今日も暑いので(あ。言っちゃった!)
どなた様もお気を付けてお過ごしくださいねーーー!!!
by sayachan28 | 2012-08-29 04:58 | ソウル