人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでおやつ@ファーストキッチン♪

暑い日の午後3時頃ってさ・・・(特に土日ね)
「カフェ難民」になる率が高いわよね。
つまんないところでもすぐ満員になっちゃうのよねーーー
   ・
   ・  
   ・
そとでおやつ@ファーストキッチン♪_d0219834_2115639.jpg
およ???けっこう美味しいじゃないの。016.gif016.gif016.gif
アイスコピも濃ゆくてうまし♪ワタシ好み♪
恐るべしファーストキッチン。あなどれないぞ・・・
デザートセット@430円なり~♪



さあ。24時間テレビが終わっちゃうね。
これが終わると夏が終わるって感じするなーーー015.gif015.gif015.gif
あ。ワタシの夏はもうとっくに終わっていますけどね・・・(沈)
by sayachan28 | 2012-08-26 21:04 | +洋菓子