2012年8月パリ旅行♪その5

ここのところ“食べ物ネタ”が続いてしまい・・・
パリのレポがご無沙汰になってしまいました・・・040.gif040.gif040.gif


羽田を出て約12時間後・・・
d0219834_655665.jpg
フランクフルトの空港に着きました。
d0219834_67854.jpg
実はドイツは初めて・・・
ドイツ語ドキドキ~♪
d0219834_68293.jpg
がらーーーん・・・

到着したのは「ターミナル1」で・・・
d0219834_692497.jpg
パリへの便は「ターミナル2」へ移動する必要があります。
d0219834_6105660.jpg
シャトルに乗ります。

きれーーーい!!!
d0219834_6114838.jpg
ちょうど、日の出の時刻でした。
   ・
   ・
   ・
d0219834_6155779.jpg
あれれ???荷物が出てくるところ???
d0219834_61475.jpg
乗り継ぎとは言っても・・・
いつの間にか外に出されてしまい・・・
d0219834_615166.jpg
もう1度チェックインする必要がありましたーーー!!!
(この間、2人くらいのイケメンの空港社員のおにーさんに聞きました。ダンケ♪)

せこいワタシは機内で配られたペットボトルの水を持って来たのですが・・・
とーぜん再チェックインなので・・・廃棄処分に・・・がっかり・・・

by sayachan28 | 2012-08-24 05:03 | +フランス | Comments(4)
Commented by pipin23 at 2012-08-24 05:28
sayaさん、おはよう~

ドイツは初ヨーロッパがドイツでした^^;
懐かしい~
乗り継ぎ・・・苦手やわぁ~
イケメンさんが親切でヨカッタね~♪
Commented by ohtan at 2012-08-24 16:55 x
1月にミラノへ行ったときは、できることなら直行便がよかったのですが、マイレージかせぎをするためミュンヘン経由でミラノへ飛びました。
しかしミラノではロストバゲージ。
私ともう一人の友人の荷物は、ミュンヘンに置いてけぼりになってて、翌日の夜、ホテルに届けられました。
約二日間、同じ服を着て過ごしましたが、なんとかなるもんですね。
Commented by sayachan28 at 2012-08-24 21:19
pipinさん♪

アンニョン♪
今日もお仕事お疲れさまですーーー

乗り継ぎねーーー
割と好きかも。。。なんだけど
今回は帰りの便でね~まさかまさかのね(^^)

ドイツは今度ゆっくり行ってみよーーー
Commented by sayachan28 at 2012-08-24 21:22
ohtanさん♪

オモ!!!ロストバゲージ!!!

ワタシは今回帰りの便でそれになりかかりました。

でも無事に着いてよかったですね♪