人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回目のデート♪

お盆休み後半戦の最終日♪

今日はね。
ブログで(もはやブログだけでなくなった???)仲良くさせていただいている・・・
kunyonさんと「ただいまーーー」の会でしたーーー!!!024.gif024.gif024.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

伺ったのは
3回目のデート♪_d0219834_18194732.jpg
うふふ♪もうおわかりですね。香港に本店がある『糖朝』さん。
3回目のデート♪_d0219834_1822588.jpg
ぎゃーーー!!!可愛すぎーーー♪
ただね。お食事メニューじゃない場合はさっさと片付けられちゃいます。。。

kunyonさんチョイスは・・・
3回目のデート♪_d0219834_1823219.jpg
“お腹”にやさしい「豆腐花」の3種のソースかけ♪
(ソースはね。中国語で言えば、「芝麻」「合桃」「杏仁」です。037.gif037.gif037.gif
3回目のデート♪_d0219834_18271658.jpg
少しお味見いただいちゃいましたーーー!!!おいひい♪

ワタシチョイスは・・・
3回目のデート♪_d0219834_18284648.jpg
これを食べるために来ました「芒果氷」♪

3回目のデート♪_d0219834_1831132.jpg
見て見てー!!!氷がふわっふわーーー!!!
頭がキーーーンってなりません。
   ・
   ・
   ・
これだけで足りる訳が無い2人(食べ足りない?喋り足りない?)・・・
アンティコカフェ・アルアビス」に移動・・・
kunyonさんチョイスの・・・
3回目のデート♪_d0219834_18344160.jpg
ババ・ナポレターナ♪
(お酒が効いてめっちゃ美味しーーー!!!)
うふふ♪この時kunyonさんがスマホで撮ってるサジンはこちら・・・

食い意地の張ってるワタシは・・・
3回目のデート♪_d0219834_18431334.jpg
ほうれん草とツナと生ハムのサンドイッチを♪
めちゃめちゃ美味しいーーー!!!


アメちゃんはね。カウンターに“どうぞ”状態で置いてあったのでいただいて来ました♪
ヨーロッパのアメちゃんみたいでした!!!



kunyonさんからいただいちゃいました♪
3回目のデート♪_d0219834_18354551.jpg
きゃ♪可愛すぎでしょ~♪


kunyonさーーーん!!!
お疲れさまでしたーーー♪
ありがとう~040.gif040.gif040.gif
お大事にね♪
明日から仕事頑張れそうでーーーす!!!066.gif066.gif066.gif


“例のもの”楽しみにしていま~す。016.gif016.gif016.gif