人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3

夏休み後半戦突入のワタシです。037.gif037.gif037.gif
オットもムスメも良く働いています。行ってらっしゃーい!!!

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さて。
お寿司もいただいたし・・・満腹♪満腹♪

※一応お店の名誉のため念のために申し上げますが・・・
クロワッサン等の自家製パン、パスタ、カレーなどのお食事メニューも充実していますし、
サラダやホットビュッフェの数々も充実していますからねーーー!!!

デザートに参りましょ。
そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3_d0219834_19152589.jpg
オットチョイス♪
なんだかなーーーフルーツとケーキが混在してサ・・・ぶつぶつ・・・

誰かさんが美味しそうな“かき氷”を食べていたので・・・
そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3_d0219834_19172117.jpg
ワタシも負けじと参戦♪(笑)
パティスリーシェフの方が氷を削ってくださいます。
シロップやトッピング類も注文してかけてもらいます。自分でかけたいなーーー
氷は少なめにしてもらい、あずきとミルクジャム(栃木産の)をかけてもらって・・・
アイスコーナーから取って来た抹茶とバニラのアイスを自分でON♪
(ほーらね。パッピンスの出来上がり~♪)
そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3_d0219834_1922576.jpg
ワタシのデザート2皿目♪
かんぴょうのジュレ、パンナコッタのキウイソース、クレームブリュレ♪
そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3_d0219834_19283167.jpg
ワタシのデザート3皿目♪
ミラベル(黄すもも)のタルトです。タルト生地がさっくさくで美味しい~♪
そとでお食事withオット@ホテルエドモント♪その3_d0219834_19243746.jpg
コーヒーもいただいて・・・

ごちそうさまでしたーーー!!!


まあね。ビュッフェ自体は特筆すべきものはないんですけど・・・
ちょこっとおでかけ出来てよかったでーーーす!!!