そとでお食事withオット@くら寿司♪またまたまたまた???

今日も遅くなったーーー!!!
疲れたし・・・

オットと駅で待ち合わせして・・・
やっぱりここか・・・

d0219834_20465184.jpg
夏休みに入ったこともあってメチャ混み~026.gif026.gif026.gif

“邪道”と呼ばれるお寿司が好き~♪
d0219834_20481669.jpg

d0219834_20485041.jpg
えび天巻き~これは譲れない~♪
d0219834_20491778.jpg
いか天に甘いタレとマヨネーズの超ハイカロコンビ♪
d0219834_20501460.jpg

d0219834_20503494.jpg
※注意※ワタシ1人で食べたのではありませぬ~~~・・・

デザートに~♪
d0219834_20511181.jpg

d0219834_20513513.jpg
フローズンマンゴー♪
一応“ホンモノ”だったワ・・・でも“本場”で食べたいな・・・



びっくらポンはハズレたーーー!!!007.gif007.gif007.gif



業務連絡♪業務連絡♪
どんだけ好きなんだ!!!って言うツッコミは無しでね♪037.gif037.gif037.gif
by sayachan28 | 2012-07-24 20:55 | そとでお食事 | Comments(4)
Commented by kunyon at 2012-07-24 23:43 x
もう、毎日眠くて・・・完璧に寝不足です!
ソウルの寝不足そのままお持ち帰りで(^^ゞ

あ~お寿司が無性に食べたくなりますわ
Commented by yossina-lani at 2012-07-25 05:32
しばらくお鮨食べてないなーって昨日言ったら
さっそくオットが予約してくれました(笑
といっても、一カ月近く先です、
早く食べにいきたーい!
Commented by sayachan28 at 2012-07-25 05:44
kunyonさん♪

じゃあ今宵はサーモン祭りで!!!(笑)

よーくネンネしてお疲れを取ってね。

Commented by sayachan28 at 2012-07-25 05:46
よっしーなさん♪

うふふ♪よかったですね。(優しいご主人さまです。)

ウチのはよっしーな家とは違って
ナンチャッテ寿司ですから!!!(^^;
(外国人の食べるお寿司のよう?!)