人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪

今日は暑かったですねーーー!!!
・・・って言う言葉を発するのもはばかられるほどの暑さでした。042.gif042.gif042.gif

今日はちょっと“おでかけ”していたのですが・・・
(その模様はまた今度!!!037.gif037.gif037.gif

終わったのが午後2時過ぎで・・・
よし!!!これなら実家に行けるな♪
と思って出かけたのですが・・・

途中の駅から、実家の固定電話にかけても不在・・・
母の携帯にかけてもつながらず・・・
え!?何かあった???と思ったので、
ひとまず、家にいてもいなくてもと、実家に向かいました。
(だーーーってお弁当買ってしまったんだもん。)

駅に着いてもう一回母の携帯にかけると・・・
「今、バスの中。あと1分くらいで駅に着くわーーー」だってサ・・・ほっ。
ちょっと遠くのスーパーまで買い物に行ってたようです。

そんな訳で・・・
偶然涙の再会を果たしたオヤコは、
駅前の神戸屋キッチンでお茶することにしました。
(聞けば父は庭の草取りだとか・・・暑いのに大丈夫かな025.gif025.gif025.gif
   ・
   ・
   ・
そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪_d0219834_20292319.jpg
ワタシチョイスはすいかのデザート♪プラス@150円でドリンクが付けられます。
そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪_d0219834_20294862.jpg
すいか大好き♪(あ。聞いてない?!)

そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪_d0219834_20312530.jpg
母チョイスはマンゴーのデザート♪
そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪_d0219834_20321352.jpg
マンゴーってこんな味だったっけ???なんてとぼけたことを言ってる母ですが・・・
そとでおやつwith母@神戸屋キッチン♪_d0219834_20334969.jpg
父を“置いて”出かけるようになっていきいきしていましたーーー!!!
よかったね♪
しかもね。「3連休だからてっきりソウルにでも行ってる(ワタシがね)と思ってたワ~」だって。
   ・
   ・
   ・
旅行会社でハワイ旅行のパンフレットをもらって来たって言うので・・・
(お金なんか出す気サラサラないのに・・・028.gif028.gif028.gif
そんなの何の足しにもならないよ♪と、
優しい娘はすぐ近くの本屋さんで“ハワイのガイドブック”を買ってあげました、とさ。
めでたしめでたし。
by sayachan28 | 2012-07-16 20:37 | +洋菓子