人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そとでモーニングwithオット@ガスト♪

朝から暑ーーー!!!042.gif042.gif042.gif
今日は昨日よりも暑くなるそうですね!!!
埼玉・熊谷では38℃とか!!!
皆さまお気を付けてお過ごしくださいね。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

昨日の朝のこと。
早く出発しようね。って言ってたのに・・・
寝坊なオットのせいで、まさかまさかの出遅れ→→→満車(当たり前だ!)
あっさり“コメダ”に振られた夫婦が向かった先は・・・???

そとでモーニングwithオット@ガスト♪_d0219834_7475650.jpg
へーーー結構種類あるんだね。
そとでモーニングwithオット@ガスト♪_d0219834_7484759.jpg

そとでモーニングwithオット@ガスト♪_d0219834_7493113.jpg
オットはスクランブルエッグ&ソーセージセット♪
そとでモーニングwithオット@ガスト♪_d0219834_7514953.jpg
ワタシはフレンチトーストセット♪
そとでモーニングwithオット@ガスト♪_d0219834_7524550.jpg
プリンも@199円だったのですかさずオーダー♪

ドリンクバー&スープバーも付いています。
先日夕方、TV番組で「シニア世代がモーニングをよく利用している。」って
やっていましたが・・・ホントにそのとおりでした!!!
ご夫婦連れ、シニアの団体(合コン?)大勢の方でにぎわっていましたヨ~♪


今日はおでかけしまーーーす!!!