人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも、仕事ですが・・・???

今日は暑かったですねーーー042.gif042.gif042.gif
(もう梅雨明けしたのかしら???)

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

金曜日土曜日と“仕事”で(何度も言わんでよろし。)千葉に行って来ました。


まあ。1年間よく頑張った社員を(ワタシじゃないですよ!!!)表彰する・・・みたいな。
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_1325796.jpg
すごい人数。
ヨロブン♪チュッカヘ~♪♪♪
   ・
   ・
   ・
夜は懇親会・・・
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_1315339.jpg

あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13161367.jpg
何も食べれず・・・
(その理由は↓↓↓のとおり・・・)
   ・
   ・
   ・
お行儀がいいのは最初だけで・・・???
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13305019.jpg
みねみねちゃん♪
一応“先生”なんだからさ~♪♪♪
おっと!来週よろしくね♪
   ・
   ・
   ・
と、かく言うワタシも・・・
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_1332255.jpg
えびちゃんとツーショット♪
若いナムジャがいっぱいでテンション上がりMAXのワタシでした・・・(猛省)





まあ。“仕事”なんですけどね・・・一応ご紹介。049.gif
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_1358383.jpg

あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13561633.jpg

あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13353757.jpg
オーシャンフロント???って言えるのかな・・・
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13361749.jpg

あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_1355759.jpg
ツインの部屋で、当初はワタシだけのシングルユースだったのですが・・・


なぜか最後は・・・
みきちゃん。
くまちゃん。
あいちゃん。
ワタシの4人で寝ました♪
(注:全員ジョシです。)
   ・
   ・
   ・
寝たのが午前3時くらいだったのですが・・・
早起き女子は朝6時には起きて・・・お風呂に入って・・・
あくまでも、仕事ですが・・・???_d0219834_13455357.jpg
朝はバイキングかと思いきや・・・
夕べと同じ宴会場で・・・
ずらーーーっとお膳が並ぶ会場で朝ごはんを食べたのでしたーーー!!!
いまどき珍しいね。028.gif028.gif028.gif
by sayachan28 | 2012-07-15 18:03 | 日々のこと