そとでお食事withオット@くら寿司♪またまた???

一週間長かったねーーー
疲れたワ~

会社からの帰り・・・
オットと駅で待ち合わせして・・・
いつものここへ。049.gif
d0219834_20121119.jpg
ノンアルコールビール”(爆)のアテに・・・
天ぷら盛り合わせ~@200円♪
d0219834_201323.jpg
煮たまご軍艦♪
d0219834_20132716.jpg
海老アボカド♪
d0219834_2013478.jpg
佐世保名物?レモンステーキ♪

この回転寿司ではいわゆる“邪道”と呼ばれるネタの方が美味しい・・・



他のお客さんが注文してるのを見て・・・
d0219834_20141254.jpg
見るミルクレープ♪
d0219834_20143320.jpg
完熟パイン♪


やっと週末ですねーーー♪
特に予定がなくても雨が降っててもうれしーーー!!!070.gif070.gif070.gif
by sayachan28 | 2012-07-06 20:27 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by kunyon at 2012-07-06 21:00 x
1週間お疲れ様でしたm(_ _ )m
ビールでコンベ♫ ふふふ
ところで、お寿司らしいものがないね@@笑
明日は、美容院でキレキレしてくるね~
さやポンも、素敵な週末をお過ごしくださいね♡^▽^♡
Commented by sayachan28 at 2012-07-06 21:04
kunyonたん♪

オモ!おんなじ♪

明日は朝からカラリング、カット、パーマ・・・
とフルコースです。(^^;

そして夜は“七夕”~♪