人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年4月関西旅行withオット♪その17

朝ごはんを食べて・・・
チェックアウトを済ませてから・・・
「なんば・高島屋」に向かいます。

ギャー!!!開店前だけどすでに何人かもう並んでるぅーーー!!!

並んでまでして買ったのは・・・
神宗(かんそう)」のお徳用塩昆布♪(写真はありません・・・040.gif040.gif040.gif
お1人様3袋までしか買えないのよーーー!!!
オットも動員して・・・2人×3袋♪ゲットしました。
   ・
   ・
   ・
早めに伊丹空港へ・・・
いつもはギリギリに駆け込むのだけど、
今日は時間があったのでちょっと探検♪
JALの方のターミナルまで行ってみることに・・・
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_2113611.jpg
モチクリームのお店もオープンしたみたいね。
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21143421.jpg

でもワタシ達は「モチクリーム」ではなく・・・
ケーキを頂くことに・・・
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21104735.jpg

2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21155882.jpg
↑↑↑オットは写真撮影が終わるまで大人しく待っています・・・
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_2122336.jpg
オットチョイスはバナナキャラメル?タルト♪とアイスコーヒーを。
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21245039.jpg
ワタシチョイスはきなこ黒豆?タルト♪とアイスティーを。
(すみません。。。タルトの名前はうろ覚えです。)

2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21303056.jpg
窓際の席にはコンセントも完備されていて・・・MYスマホを充電させていただきましたーーー!!!

ここ、お時間のある時はホントおススメよ~~~ん♪・・・空いてるしね・・・





ANA♪
2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21343238.jpg

2012年4月関西旅行withオット♪その17_d0219834_21384076.jpg
普段ひこーきに乗ら(れ)ないオットを窓側にしてあげました。037.gif037.gif037.gif
(ワタシは窓側がきらい・・・コワイから・・・)


オットは窓からずっと下の景色を見ていて・・・
(この日はお天気だったのではるか下のほうまで見えた。。。ようです。)
「ねえ!!!遠州灘が見えるよ!地図通りの形だよ!」当たり前だろ!!!
「ねえねえ!!!大島が見えるよ!!!」
「ディズニーランドが見えるよ!!!」と・・・
いちいちうるさいのでした。ワタシは寝ていたいのに。021.gif021.gif021.gif



ま。そうは言っても久しぶりのオットとの旅行だったので・・・
結構楽しかった・・・かな???
また行こーね♪ひさちゃん♪
by sayachan28 | 2012-05-27 05:02 | +大阪