人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年GW長野日帰り♪その8

これももう終わりにしなくちゃね・・・015.gif015.gif015.gif

2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_1658863.jpg
今回の長野旅行の“メインイベント”も終わってしまいました・・・

もうお家に帰りますね。だーーーってオットはワタシが長野に来てることを知らないしぃ・・・
2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_16594370.jpg


こちらのお店で・・・
2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_173168.jpg

2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_173495.jpg
須坂の名物「栗中華」を買って・・・
2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_1744415.jpg
懐かしい電車のオンパレード♪
2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_16585280.jpg
ほらね?成田エクスプレスでしょ???


2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_1717039.jpg
長野・東急の地下「フードショー」でお土産(って言うか晩ご飯???)を買って帰ります。
2012年GW長野日帰り♪その8_d0219834_17204329.jpg
日帰りだったけど十分楽しめましたーーー!!!
ウチからだと2時間あれば来られちゃう♪また来ようっと!!!






今日は、お天気がいいと言うのにおでかけもせず・・・
サイン』を続けて5話くらい見てしまって・・・011.gif011.gif011.gif
これから買い出しに行くよーーー!!!




【追記】
買ってきたものは???
ニラ、もやし、なす、ピーマン、きゅうり、ねぎ、ミニトマト
キムチ、もずく、めかぶ、卵・・・などなど野菜中心でした♪

by sayachan28 | 2012-05-26 17:55 | +長野