寿司祭りwithオット♪

昨日はちょうど帰る頃に・・・
いつも使ってる“電車”が人身事故で不通に・・・
昨日は朝からいろいろツイテなかったナ・・・
しかも復旧見込みまで相当時間がかかりそう???

仕方ない。バスで遠回りして帰るか。
・・・バスも結構疲れるよね・・・

ヘロヘロになって地元に到着ーーー
オットと駅で待ち合わせして・・・

サワー類がいつも@380円→→→@180円だと言うので即オーダー♪
↓↓↓前記事と同じサジンです。。。040.gif040.gif040.gif
d0219834_5163185.jpg
この後、オットはおかわりしてますた・・・

ワタシは
d0219834_513258.jpg
鮭親子?3貫盛り♪
d0219834_5151658.jpg
トロたく巻き♪(ワタシこれ大好き♪)


1杯しか飲まなかったワタシですが・・・
疲れ?もあって“べろんべろん”になり早々に寝たことは言うまでもありません・・・014.gif014.gif014.gif

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

さーーー!!!週末ですね!!!
頑張ろう♪♪♪(と、自分に気合入れてます。。。)
by sayachan28 | 2012-05-25 05:19 | そとでお食事 | Comments(4)
Commented by pipin23 at 2012-05-25 05:29
(*゚ー゚)_ぉは~♪

電車通勤ってコレにあたるとイヤね~
疲れたね、、、でもサワーもお寿司も美味しそう!

話飛ぶけど頂いた「塩昆布」すっご~~~く美味しい♪
ご飯何杯でも食べれちゃう(^▽^) ハッハッハ
Commented by sayachan28 at 2012-05-25 05:34
pipinさん♪

アンニョン♪
今そちらに遊びに行って来たーーー!!!
青の衣装がステキング♪

そう??良かったワ♪
そうなのよ。
ご飯がいくらでも食べられる危険物質デス。(笑)
Commented by magomagom at 2012-05-25 10:04
電車の事故に遭遇すると・・・困りますよね・・・
でも 人身事故って 結構 多いんですよね。 いつも 遭遇すると
迷惑だなあ・・・と 思います。
疲れをぶっ飛ばす お寿司 良いですね~♪
鮭親子3かん盛り 美味しそうです^^v
さて やっとこさ 週末 頑張りましょう~^^
Commented by sayachan28 at 2012-05-26 07:10
シュナママさん♪

そうなんですよね。
朝も困るけど疲れてる帰りも困りますよね。

そんな中、酢のごはんって疲労回復?にいい気がして。

週末ですね!!!
シュナママさんは
またごちそうお作りになりのかな???(^^)