人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマウォ~♪♪♪

ブログを通じて仲良くさせていただいている・・・
オンニの家」のkunyonさんから・・・

コマウォ~♪♪♪_d0219834_20424533.jpg
「エリザベート」と「オペラ座の怪人」のCDをいただきましたーーー!!!
どちらも韓国語Ver.です。036.gif036.gif036.gif

韓国の「エリザベート」も昨日が千秋楽???・・・だった???
すみません。勉強不足で・・・040.gif040.gif040.gif
これから、もっと勉強しまーーーす!!!037.gif037.gif037.gif

ムスメは、宝塚Ver.の「エリザベート」を見たことがあるらしく・・・(いつの間に???)
歌っておりました~060.gif060.gif060.gif





オモ!!!
リリエンべルグのクッキーも!!!
コマウォ~♪♪♪_d0219834_20505352.jpg

コマウォ~♪♪♪_d0219834_20513946.jpg
すごーーーく美味しそう!!!きれい♪宝石箱やーーー!!!

「リリエンべルグ」って「百合の丘」って言う意味なんです♪
(お察しの良い皆さまならすぐ“おわかり”ですよね???)
有名なお店なので、前々からお名前は知ってはいたのですが・・・
なかなかご縁がなかったの・・・

だからめっちゃ、うれしーーー!!!016.gif016.gif016.gif

kunyonさん♪ホントにありがとねーーー!!!
by sayachan28 | 2012-05-14 20:56 | 日々のこと