2012年5月香港旅行♪その1

もう皆さますでにご存じのことと思いますが・・・
GW“後半戦”(3日~6日)は香港に行ってきましたーーー!!!
もう“通算”30回は行ってるかも???
第2の故郷と呼ばせていただきたい・・・


今回の日程は“屈辱”の「夜便・朝便」・・・
でもま。4日間あるからまあいいか・・・実質「中2日」だもんね。

ワタシ・・・香港で何をするかと言うと・・・キホン何もしません。
地元の人と同じようなモノを買ったり食べたりで・・・
“暮らす”ように過ごすだけです。037.gif037.gif037.gif
広東語も話さないと忘れちゃうしねーーー
・・・ってそんなに出来ないけどさ。テヘ♪

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~

夕方の成田。
d0219834_19533547.jpg
GWの後半戦初日でも、あんまり混んでなくてよかったワーーー
d0219834_19542047.jpg
免税店で1万円以上買ったらくじが引けて・・・
500円分当たった!!!(ってか、500円は必ず当たる?!)
d0219834_19543968.jpg
@500円でこちらをいただきましたーーー!!!012.gif012.gif012.gif

d0219834_2014515.jpg
出発の時は雨がひどかったけど、そんなに揺れなくて良かったな。




d0219834_2065171.jpg
d0219834_2020487.jpg

d0219834_2075754.jpg
こちらのおかずだけいただきました。040.gif040.gif040.gif

デザートに・・・
d0219834_2092920.jpg
ハーゲンダッツきたーーー!!!
しかもバニラーーー!!!016.gif016.gif016.gif
by sayachan28 | 2012-05-08 05:04 | +香港 | Comments(8)
Commented by pipin23 at 2012-05-08 05:15
(*゚ー゚)_ぉは~♪

始まったね♪
屈辱のって(笑)わかるよ~
私なんて4月のソウルがそれだったんだからぁ^^;
私も第二の故郷になるところが欲しいわ♥
Commented by sayachan28 at 2012-05-08 06:30
pipinさん♪

アンニョン♪
今そちらへも遊びに行って来たーーー

そうなの。屈辱的だったワ・・・
だけど4日間だから、ま。いいかと・・・(笑)

「第二」どころか
すでに「第一の故郷」に
なっているんじゃないですかーーー???(^0^)/
Commented by kunyon at 2012-05-08 19:57 x
30回くらいって凄いな~
私は、香港行ったことないあるよ♪
行く時はツアコンお願いしてよいかしら?
鶴さんの機内食、台北線と同じ感じ(^o^)
ハゲダッチュも同じどわ♪

まとね

Commented at 2012-05-08 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2012-05-08 20:55
kunyonさん♪

一緒に行くべーーー♪♪♪

だけど、香港ではビールは持ち込みだよ。
Commented by sayachan28 at 2012-05-08 20:55
鍵コメ2012-05-08 20:38様♪

ケンチャナーーー!!!

Commented at 2012-05-08 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayachan28 at 2012-05-08 21:03
鍵コメ2012-05-08 20:57様♪

でもさーーー
その方がいいんじゃない???(笑)