GW後半戦スタート♪

d0219834_16502842.jpg
行ってきまーーーす!!!
by sayachan28 | 2012-05-03 16:50 | 海外旅行 | Comments(6)
Commented by pipin23 at 2012-05-03 17:27
行ってらっしゃ~~~い♪
私も後1時間で搭乗!
入れ替わりだね_(^^;)ゞ
Commented by sayachan28 at 2012-05-03 17:46
pipinさん♪

お帰りなさい?(笑)

行ってきますーーー♪

お見送りありがとう♪

Commented by ぴの at 2012-05-03 19:00 x
こんばんは。

どちらに行かれるのでしょう?
GW後半、楽しんでいらして下さいね!!
いってらっしゃいませ~♪
Commented by kunyon at 2012-05-03 19:33 x
行ってらっしゃーいヽ(゚◇゚ )ノ
かの地で更新してね~♪
Commented by sayachan28 at 2012-05-06 21:42
ぴのこさん♪

お見送りありがとうネ♪
ただいま帰ってまいりました。

またレポをお送りしますので
お読みいただけたら嬉しいでーーーす!!!

Commented by sayachan28 at 2012-05-06 21:43
kunyonさん♪

リクエストにお応えして
かの地で更新頑張ったッす。おッす!!!

って言うか・・・ヒマだったんだよーーー(@@)