2012年2月「びっくり北京4日間」~第23章~

えーーー!!!
まだ終わってなかったのーーー???
028.gif028.gif028.gif

北京首都空港では
チャイナエアラインの「ファーストクラスラウンジ」が使えました。
d0219834_20164079.jpg

d0219834_20185086.jpg


朝ごはんを食べなかったので・・・
d0219834_20193339.jpg


さすが中国。
d0219834_20202314.jpg
こんなものもありましたよーーー!!!
蝦餃♪




d0219834_20212454.jpg
やっぱりこれかなーーーー
カロリーゼロのコーラ♪
d0219834_20214834.jpg
何のメニューだったかまったく不明・・・上の「うどん」だけいただきました・・・040.gif

旅のお伴は・・・
d0219834_20221693.jpg
マジンゴー♪マジンゴー♪マジンガーーーゼーーーッ060.gif060.gif060.gif



4日間で1万円(燃油サーチャージ別途)と言う
「びっくり」なツアーでしたが・・・
いろいろ体験できてよかったです。
100年ぶりのツアー旅行で、ちょっとドキドキでしたが、
参加してよかったなーーー045.gif045.gif045.gif


取りとめのないことをつらつら書いて来ましたが、
いつもお読みいただいてホントにありがとうございます♪♪♪


ライフワークとなっている「2011年夏ヨーロッパ旅行」もまた再開し
即刻終了させますね・・・(予定)
by sayachan28 | 2012-03-22 05:14 | +中国 | Comments(0)